11月の初旬ごろに「ショップカード兼名刺」を作成しました。

今までは表に名刺、裏にSNSのQRコードを載せた「名刺兼SNSカード」でした。

 

でもSNSのQRコードを載せていてたら、ショップの紹介を細かく書けないし、

ショップの紹介を書くとSNSのQRコードが載せれない…。というジレンマに。

 

そして考えたのが、「ショップカード兼名刺」!

情報量を多くした分、ページ数を増やして二つ折りにしましたキラキラ

 

そして、名刺だけど、お店の事を知っていただきたいので

最近すごく好評をいただいているパンダ君のイラストを掲載パンダ

ただ、一部文字が抜けたまま印刷に回してしまい…。

訂正シールを貼ることに…。

そこまで重要な文章ではなかったらか良いけど…

11月初旬に急遽使うことになって、急いで印刷に回したばっかりに、こんなミスをえーん

 

上の写真もよく見たらシール貼ってる所がわかるはず。

 

 

誰かに迷惑をかけるようなミスではないけど、

こういう小さいミスが多い私。

誰かに迷惑かけるわけじゃないから、

ついつい行動が遅くなって、やっと重い腰を上げて訂正シールを貼ったのが今日(笑)

 

我ながら遅すぎや!!

でも貼っただけ偉い!!

と褒めておくことにします…。