毎日猛暑が続きますねアセアセ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先週の7月21日に ハンディカホンのワークショップが無事終了しました!

お暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

 

 

カホン作り&60分のレッスン付きワークショップ開催します!

さて、8月11日と8月26日は、

座って 叩けるサイズのカホンが作れるワークショップを開催します!!

 

 

このワークショップを企画運営するのは…

私(イサノ カズネ)が代表を務める、手作りカホンのお店PANDA musicです。

といっても1人カホン屋さんです。

沢山の方々のお力を借りながら、現在はカホンメーカーカホン教室を運営をしています。

 

 

カホンワークショップの開催は今回で22回目!

6年前から1回1回コツコツと続けてきて、なんと21回も開催してきました。

満員御礼のときも、そうじゃないときも…色々ありましたが、

応援してくださる皆様のおかげで続けてこれました!!

 

当店のカホンワークショップは、これまで開催した21回分のノウハウをたっぷり詰め込んでいるので、カホンが初めての方も楽しめる内容になっています!

親子参加の方も、お一人で参加される方も安心してご参加くださいキラキラ

 

 

毎回嬉しいお声をいただいております!

過去のワークショップ参加者さまの声一部抜粋

・アットホームな雰囲気で男一人でも気兼ねなく受講することができました。 

 

・良いものを買ってやるのも良いですが、自分で組み立てたら愛着がわくと思うので、このカホンで楽しく演奏していきたいです!

 

・子供に音感を身に付けるためにもとてもよさそうです。とても内容の濃い充実した時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!

 

・とても親切に教えてくださり、思ったより簡単に作ることが出来ました。1人での参加でしたが思い切って参加して良かったです!

 

 

このワークショップをキッカケにカホンを本格的に始める方もいらっしゃいます!

それくらい、しっかり学べるレッスン付き&本当に使えるカホンを作ることができます!

 

 

そんなカホンワークショップ、

今年の夏は8/11(土)と8/26(日)の2回開催です!

まだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひご参加お待ちしておりますルンルン

 

8/11お申し込み・詳細はコチラ

 

8/26お申し込み・詳細はコチラ

 

 

◆◇◆お知らせ◆◇◆

4ヵ月間のカホン短期教室を開講します!

第5期生の生徒さん大募集です!

 

カホンを初心者で初めての、4ヵ月後にステージで生バンドと共にライブ出演できます!

9月30日説明会やります!

詳細はこちら