こんにちは、手作りカホンのお店PANDA music、代表の砂野和音です。

 

 

当店はカホンというツールを利用して、「カホンを始めてみたい方々」にカホンの販売・レッスンの提供などを行っています。

お陰様で、これまで多くの皆様の「カホンをやってみたい気持ち」をサポートさせていただくことができました。

 

サポートさせていただき、喜んでくださる皆様の顔を見れて嬉しく思います!!

と同時に、皆様とお話しする中で、まだまだ伝えられていないとこ、届いていない方々も大勢いると実感しました。

 

 

今の形を残しつつ、新しく始めること、リニューアルすること。

2018年があっという間に3月に差し掛かろうとしています。

本当はもっと早くから、少しずつお知らせする予定でしたが…

新しく始めることもリニューアルすることも、全てが繋がっているので、

アレをするにはコレが必要でそしたらアッチを整えないといけなくて、コッチも整えないと…。

と、色々テコ入れしていたらあれよあれよと2月後半に…。

 

そして今日、やっとお知らせできる段階になりました!

 

 

まとめてお知らせしちゃいます!!

教室・ワークショップ関連のお知らせ

「教室・ワークショップ」だけを独立させた別サイトを立ち上げました!

商品・サービスが色々と増えてきていたので既存HPも見にくくなってきていました。

情報が混在していることでユーザビリティが低下してしまっていたので、整理しました!

>>教室・ワークショップのHPを見る

 

 

カホン教室に独自の「レベル制度」を導入しました!

カホンレッスンを受講していただいた証として、カホン演奏技術の習熟度を可視化できるようになりました。レベルがアップする毎に認定証も発行いたします!

>>近日中に詳細を一般公開します!

 

 

ワークショップの予約に「予約システム」を導入することになりました!

現在開催中のワークショップの情報が一覧で見ていただけるようになりました!

予約と予約の確認もより簡単になりました^^♪

>>新しいワークショップ一覧を見る

 

商品関連のお知らせ

A5サイズのハンディカホンを新発売しました!

それを記念して3月18日(日)にハンディカホンを作るワークショップを開催します!

>>ハンディカホン気になる方は詳細コチラ

 

 

PANDA musicのHP、商品ページをリニューアルしました!

新しい商品が発売されたのを機に、商品写真とページ情報が新しくなりました!

>>新しい商品ページを覗いてみる

 

 

チラシが新しくなりました!

ハンディカホン・Mサイズカホンの2つが新しい商品として追加されたので、新しい商品パンフレットを作成しました!

お店に置いてくださる方、お客様に配ってくださる方募集中です!

コチラからご連絡ください!

 

 

 

まとめて紹介しましたが、改めて各項目毎の詳細を後日UPさせていただきます!

この機会にぜひ、新しいPANDA musicを覗いてみてください^^♪