こんにちはニコちゃん

手作りカホンのお店 PANDA music店長の和音(かずね)ですおんぷ

 

今日はプライベートなお話です。

 

わたくし事ですが、9月1日で27歳になりました。

 

26歳という1年間。

山あり谷あり。という感じでしたが… 総合してみると、

みなさんのおかげ様で、素晴らしい1年を過ごせたなぁキラキラ

と心から感謝しています!!

結果オーライですおんぷ

 

26歳の目標もほぼ達成しました!

1年後になりたい自分を想像して、個人的に目標を立てていました。

(PANDAmusicは全然関係ないやつです)

  • 思ったことしか言わない。
  • 「ありがとう」と「嬉しい」を言葉に表す。
  • 全てに感謝する。
  • 前しか向かない。
  • 考えても仕方ない事は考えないこと!
  • Facebook(個人ページ)をたまには更新する。
  • 着物を着れるようになる。

こんな目標を立てました(笑)

「心当たりあるある!」と思ってもらえていたら大成功ですGOOD

 

概ね実行できていたと自負していますGOOD

それもこれも、

カホン関係の皆さんや、それ以外の友人、

みんなのおかげやなぁキラキラ

目標を実行できる環境に身を置かせてもっていたなぁ。

と思います。

幸せなことです。

 

ただ、Facebookページはほぼ更新出来なかったので…

これはまた27歳の課題(笑)

↑一番簡単やん!と思われそうですが、

自分の話をするのが苦手な私には一番難しかったです。

 

 

カホンを通じて沢山の方と出会うことができました!

たくさんの方に出会えるように

色々と企画・挑戦したことが、良い方向に向かっていると、

日々実感しながら過ごすことができた1年でした。

 

1年前では考えられなかったくらい

大好きなみなさんに出会えて、

楽しい時間を共有できました!!

本当にありがとうございます!!

 

「沢山の方々に出会う」計画はまだまだ進行中なので

これからもどんどん新しい出会いを生み出せるように

楽しい時間をみなさんと共有できるように

考え・悩み・閃き発見ながら進んでいきますためいき

 

 

沢山の人々・自然・アート・音楽に触れて刺激満載!

特に春くらいからは、

本当にたくさんのモノを観て・触れて・聴いて

刺激を受けて、吸収していく。

 

そんな機会が本当に多かったです。

 

まだまだ吸収したものを吐き出せてはいませんが、

27歳は、適宜少しずつでも吐き出せていけたらいいなぁキラキラ

と思っています。

 

27歳の目標

1年後のなりたい自分を想像して、今年の目標です。

  • 計画を上手に立てれるようになる。
  • 立てた計画通りに実行できるようになる。
  • 「やりたい」と思っていることを実行する勇気とやる気を出す。
  • 自分を甘やかさない。
  • 着物で出かける。

 

これに26歳の目標も継続して、

  • 思ったことしか言わない。
  • 「ありがとう」と「嬉しい」を言葉に表す。
  • 全てに感謝する。
  • 前しか向かない。
  • 考えても仕方ない事は考えないこと!
  • Facebook(個人ページ)をたまには更新する。
 
あぁ。27歳も忙しくなりそうです(笑)
 
まだまだ未熟者のわたしですが、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
和音