こんにちはニコちゃん

手作りカホンのお店 PANDA music店長の和音(かずね)ですおんぷ

 

今年の夏は盛りだくさんな日々を過ごすことができましたキラキラ

PANDAmusic的にも。

私個人的にも。

 

沢山の方々にお会いできて、

多くの自然と芸術に触れて、

楽しく、刺激的で、感性が磨かれた、そんな夏となりましたおんぷ

良き夏でした。

 

箕面の森の音楽祭に行った時の写真。自然と音楽と芸術。良き。

 

 

 

さてさて、PANDA musicの今年の夏は、

・カホンワークショップを2回

・カホン1Dayレッスンを1回、

・カホンアンサンブルワークショップを1回、

合計4回のワークショップを開催させていただきましたキラキラ

 

全ての回を満員で開催することができたこと、

参加者さま、応援してくださる皆さまに感謝です!!

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

ほぼ毎回、ワークショップの最後に参加者さまに感想をいただいています。

ご記入頂くのを忘れてしまった回もありますが…(-_-;)

皆さまにいただいた貴重で、嬉しいお声を

PANDAmusicのHPに掲載させていただきましたおんぷ

これからワークショップへ参加しようと検討している方の参考になれば幸いです照れ

 

カホンワークショップ@大阪十三 2017年7月29日お客様の声

 

 

カホンワークショップ@大阪十三 2017年8月27日お客様の声

 

 

カホン1Dayレッスン 2017年8月20日お客様の声

 

 

次回の「作ろう!叩こう!カホンワークショップ@大阪十三」は9月23日です!!

カホンにご興味ある方はぜひオレンジ音符

カホンワークショップ詳細はコチラ

 

 

手作りカホンのお店PANDA musicはこんなことができるお店です!

 

手作りカホンキットの販売…あなたの手でMyカホン作り

ワークショップの開催…カホンを作る&演奏が学べる

カホン短期教室(グループレッスン)…1曲演奏できるようになります!

カホン教室(個人レッスン)…あなたのペースに合わせたレッスン

カホンレンタル…急にカホンが必要!そんな時に。

 

LINEからお問合せが可能になりました!

友だち追加