こんにちはhare*

手作りカホンのお店 PANDA music店長の和音(かずね)ですおんぷ

 

5月13日はカホングループレッスン、7回目の練習日でした!

 

 

当店の「カホングループレッスン」は、

年2回のライブ出演(本番)に向けて曲を完成させるという、実践的なレッスン内容です。

本番では、生バンドと一緒に舞台で演奏する、とても貴重な体験ができます。

今回は「世界に一つだけの花」をカホンで演奏しています。

 

 

 

今回はGWも挟み、前回のレッスン日から2週間飛んで久々のレッスンピンク音符

 

みなさんお休みの間練習されているかな?

久々で忘れていないかな?汗2

と、少し不安でしたが、

 

大きな難もなく

通して演奏することができて一安心でした照れ

 

 

そして、やっぱり…

しっくりき難い?合わせにくい?終わり部分!!

 

煽りポイントから終わりにかけての部分は

まだまだ綺麗に演奏することはできませんが…

 

それ以外の曲の部分は

これまでのレッスンで、細かい所・注意点・コツなどなど…

全てお伝えしているので

あとは、曲やみなさんのカホンに合わせて演奏できるように!

何度も何度も繰り返していくしかない段階に入りましたキラキラ

 

 

次々回のレッスンではバンドさんとの合同練習なので

それに向けて完成度を高めていきましょうおんぷ

 

 

 

8月末スタートの

カホン短期グループレッスン

生徒募集を開始しました!!

詳細はコチラ

 

 

手作りカホンのお店PANDA musicはこんなことができるお店です!

 

手作りカホンキットの販売…あなたの手でMyカホン作り

ワークショップの開催…カホンを作る&演奏が学べる

カホン短期教室(グループレッスン)…1曲演奏できるようになります!

カホン教室(個人レッスン)…あなたのペースに合わせたレッスン

カホンレンタル…急にカホンが必要!そんな時に。

 

LINEからお問合せが可能になりました!

友だち追加