こんにちは桜

手作りカホンのお店 PANDA music店長の和音(かずね)ですおんぷ

 

今更ですが…

当店のLINELINEから、各種お問合せ・お申込みが可能になりましたキラキラ

友だち追加

前からLINE@は開設していて、お問合せもできたのですが、強いてそこを強調してませんでした汗2

 

 

 

当店ではいつもはメールを使用していますが…

 

 

ある日友人に

「今時メールってあんまり見ないよね」

と言われて衝撃を受けました。

 

 

私は仕事がらメールを頻繁に利用しているので、

まだまだメールは現役だと思っていましたが…汗

友人いわく、今の時代はLINELINEだそうで。

 

単純な私は「LINE@LINEちゃんと運用しよう」と決意しましたGOOD

 

 

 

そして、よくよく考えると

LINELINEには良い事がたくさんあって、

  • 連絡が気軽にできる。
  • 「アドレス違いで届かない…」なんてことがない。
  • 「アドレスが変わってしまう」なんてこともない。
  • 迷惑ブロックに邪魔されない。
  • 「docomoだけメールが送れない」なんてこともない。
  • 文字化けしない。
これは、とてつもなく便利だ

ということで、LINE@LINEの運用を本格的に始めたわけですが、

毎週クーポンが来るとか、

なぞの告知が来るとか、

そういうのではありません。

 

皆さまのお役に立つ重要なお知らせは配信する予定ですが、

基本は「皆さまと、当店(私)とのトークで、コミュニケーションがとれる」ことに重きを置いています!!

 

まだまだ不慣れなため、ご不便おかけすることもあるかと思いますが、

当店のLINE@LINEどうぞ、よろしくお願いします。

 

手作りカホンのお店PANDA musicはこんなことができるお店です!

 

手作りカホンキットの購入…あなたの手でMyカホン作り

ワークショップの開催…カホンを作る&演奏が学べる

カホン短期教室(グループレッスン)…1曲演奏できるようになります!

カホン教室(個人レッスン)…あなたのペースに合わせたレッスン

カホンレンタル…急にカホンが必要!そんな時に。

 

LINEからお問合せが可能になりました!

友だち追加