こんにちは!
手作りカホンのお店PANDA music店長の砂野和音です!
 
2月もまだまだ寒いですね~雪の結晶ホントに。
寒さで縮こまって肩がガチガチに凝ってきたので、
肩甲骨はがし」というものを試したらかなりスッキリキラキラ
肩こりの方!おすすめです!!
私はついでに背中美人も目指しますGOOD
 
 
さてさて、いよいよカホン短期教室が今週末の2月12日㊐からスタートします!!
今回はまだ定員まで数名分空があるので、
興味のある方はお早めにご連絡くださいキラキラ
カホン教室詳細はコチラ
 
 
今週末からスタートするので、とっても今更ですが…
昨年開催した『カホン短期教室 第1期生』の写真や本番の映像を使って動画を作りました!!
動画作るの素人なので難しかったです汗
 
 
 
カホン短期教室の宣伝も兼ての動画ですがぼー
レッスンの様子や、楽しいライブステージの様子がわかっていただけると思いますおんぷ
しかも動画の長さが「2分00秒」という奇跡のピッタリ!!
これは自分が一番驚き(笑)
お暇な時にでも観てみてください照れ
 
 
 
【お知らせ】
------PANDAカホン短期教室------
・カホンに興味があった。
・ちょっと演奏できるようになりたい!
そんな方必見のカホン教室ができました!
 
★月2回で全10回の短期教室
★1回2000円/60分でリーズナブル!
★講師はレッスンプロ!
★2017年2月スタートクラスの課題曲は『世界に一つだけの花』
★6月24日㊏のライブに出演決定!!
  (ライブ出演時はバンド生演奏)
カホン教室詳細はコチラ
ご興味のある方はぜひお早めに♪
---------------------------------