手作りカホンのお店PANDA music店長の砂野和音です(*^-^*)

 

昨年の12月まで、カホン短期教室を一緒に受講したメンバーでの

新年会に参加してきましたカナヘイきらきら

今回は参加できるメンバーのみのだったので私含めて5名でした。

なかなか全員揃うのは難しいですね(*_*)

 

美味しい料理と「カホン」「音楽」という共通の話題で盛り上がり

とぉ~~~~~~ても楽しい時間を過ごしましたカナヘイ花

 

 

前回は初のカホン短期教室開催だったので、

約3ヶ月間という短い期間でしたが、

「ライブで演奏する」という同じ目標に向けて一緒に練習した皆さまが

こうしてレッスン外でも同じ時間を共有できること、

とても、とても、とても嬉しいですカナヘイハート

 

会話の中でも、

「大人になってから全く関わりのなかった人と出会える機会って貴重だね」

と仰ってくださって…

【カホン教室】はカホンを習うだけじゃない役割も担っていることに気付かされました~カナヘイきらきら

 

素敵な夜をありがとうございましたつながる花1

 

 

そして、また

2月12日から新たにカホン短期教室を開催します!!

次はゆったり6ヶ月で月2回のレッスンです。

継続で受講してくださる方もいて、嬉しい限りです!!

 

カホン教室にご興味のある方は

パンダ・ミュージックのHPの詳細をご覧くださいピンク音符