こんにちは!

手作りカホンのお店PANDA music(パンダミュージック)店長の砂野和音です!

 

以前このブログでもチラッとお話していた

「広島のカホンワークショップで当店のPANDAカホン手作りキットが使用されます」というお話。

 

実は、そのワークショップを企画してくださった、パーカッショニストの川本恭子さんが、

なんと我が街、伊丹でライブをするということで、お会いしてきました!

 

 

会場はたくさんの観客がいらっしゃったので、撮影しませんでしたが、

ちゃんと川本恭子さんにお会いすることができました~ピンク音符

想像していた通りの素敵な人柄で好

お会いできたことが嬉しすぎて

久々にキャピキャピしてしまいました(笑)

 

 

 

カホンという楽器は、

私を沢山の素敵な方に出会わせてくれる魔法のツールだなぁ、と最近思います。

 

楽しいですね。

嬉しいですね~。

 

 

【PANDA musicの最新情報は下記サイトからcheckピンク音符

PANDA music公式HP

カホン君が更新中のFacebook

店長かずねのTwitter