手作りカホンのお店PANDA music(パンダミュージック)店長の砂野和音です。

 

以前ご紹介していました「広島のワークショップで当店のカホン手作りキットが使用されます!」というお話。

先日大盛況で終わった様子がブログに掲載されていましたので、リブログさせていただきましたキラキラ遠方のため、直接観に行くことはできませんでしたが、

沢山の方にカホンを作っていただけて、演奏していただけて、笑顔になっていただけたことが、大変嬉しいです。

そして、もうすでに次回の予定も決まっているようです!!

 

 

今回はワークショップに材料のみを提供するという、当店初の試みでした。

もしかすると、全国でも同じように「カホンワークショップを開催したいけど、材料がなくて開催できていない…」という悩みを抱えた方がいらっしゃるのかもしれないですね!!

今まで考えたこともなかったので、新たな気付きができましたキラキラ