こんにちは!

PANDA musicのかずねですおんぷ

 

 

カホンは私にとって、出会いを運ぶツールでもあります

カホン手作りキットをお客様にご提供させていただくようになってから、今年の夏で5年目に突入しました。

丸4年間…

カホンを通じて沢山の素敵な出会いがり、

ご縁があって、沢山の方々に「PANDAカホン手作りキット」をお届けしてまいりましたキラキラ

 

 

新しいご縁が素敵なお話に繋がりました

そしてまた、素敵なご縁があり、広島で開催されるカホンワークショップに当店のPANDAカホン手作りキット(S)が使用されることになりましたキラキラ

 

 

大変嬉しいお話です!!

当日は、私も広島まで見学に行きたいくらいの気持ちですが、

10月22日はどうしても外せない仕事があるので行けないのが残念です鳴き

 

ご興味のある方は、是非お申込みください^^