こんにちは太陽 

PANDA music(パンダ・ミュージック)で

カホンクリエーターをやっているかずね(@MusicPanda)ですおんぷ

 

 

26日の日曜日は、いつもカホンワークショップを開催している会場「Lan Music Studio」主催の

年2回開催する「Lan Lan Live Vol.18」でしたキラキラ

 

ライブで配布したフライヤーには、

ちゃっかりと次回のカホンワークショップの宣伝フライヤーを挟ませてもらってぴーす(笑)

 

 

 

PANDAカホンもライブで演奏してもらって!最高にカッコ良過ぎ!

ライブでは、当店で製造販売しているPANDAカホンを愛用してくださっている方が出演されました!

以前からカホン教室で毎月レッスンも受講されている方で、

すごく!!すごく!!ずごく!!

練習されているのを知っていたので、本番がめっちゃ楽しみでしたおんぷ

 

 

リハーサルは見れていなかったので、どんな演奏かワクワクしながらの本番

 

いや~~~

いやいや~~~

カホン本気でカッコ良過ぎるでしょ!!

 

もちろんカホンだけじゃなくって、全体的な音のまとまりも最高キラキラ

メンバーそれぞれの良さを最大限に引き出した選曲とアレンジだと感じました~

さすがっ!!さすがです!!

しびれました~

 

そして、個人的にカホンの音を作ってくださったPAさんのセンスが好きです(笑)

PAさんによってかなり音が変わるんですよ!ホントに!

 

 

 

カホン教室でレッスンしてる先生はワークショップの先生です

 

超絶カッコ良過ぎなカホン演奏をしてくれた方が通っている、カホン教室の先生は、

いつもカホンワークショップでレッスンを担当してくださっている李先生ですピンク音符

褒め上手で教え上手な先生です!

 

李先生のレッスンが受講できる夏のカホンワークショップも

残りあとわずかとなっていますので、

興味ある方はお早めにお申し込みくださ~い(^^)/

↑このワークショップは終了しました。