こんにちは太陽 

PANDA music(パンダ・ミュージック)で

カホンクリエーターをやっているかずね(@MusicPanda)ですおんぷ

 

 

やっとやっとやっと。

カホンワークショップの開催時間が決まりました!!!!

 

【午前の部】9:30~12:40頃

【午後の部】13:00~16:10頃

定員:各回5~6名

 

の、2部制ですためいき

 

前回の反省を踏まえて…

 

前回は、2グループをほぼ同時進行で進めていました。

様々な諸事情があり、タイムスケジュールを組んでいたので…

 

片方は予定時間より早めに終わって、もう片方は予定通り終わる…

そうなると片方に「時間待ち」が生まれてしまっていました。

 

この反省点を踏まえて、今回は【午前】と【午後】の2部制にしました!!

無駄な時間を極力つくることなく、スムーズに進行できる予定ですGOOD

 

 

【午前の部】の募集が残り1名です!

 

そして、いきなりで大変申し訳ないですが…

【午前の部】が残り1名の募集です!

 

実は、以前から「参加したい!」と仰ってくださっていた方々が

みなさん【午前の部】を希望されたため、

いきなりですが【午前の部】残り1名となっています!!

 

お申込みは先着順です!!

午前の部を希望される方はお早めにお申し込みください♪

 

【午後の部】はまだまだ募集中ですピンク音符

 

カホンワークショップの詳細はPANDA musicのHPからご覧くださいピンク音符

 

 

会場のLan Music Studioの店頭ブラックボードにこんなものを描いてきました~

カホン君も描きました~ニコちゃん

ちょっと文字が右肩下がりなのは気にしないことにして(笑)

Lan Music Studioの前を通る事があれば、チラ見してみてくださいぴーす

 

夏のカホンワークショップの詳細はコチラから↓↓