こんにちは太陽 
手作りカホンのお店PANDA music(パンダ・ミュージック)で
カホンクリエーターをやっているかずね(@MusicPanda)ですおんぷ

 




私(PANDA music)が主催させていただいた
カホンワークショップが本日終了しました!!

急に決まった日程だったにも関わらず、
カホン作り2名、カホンレッスン4名(うち2名はカホン作りも)の方
カホンを楽しむ事ができました好









今回は2名の方がご自分のカホンをお持ちくださり、
PANDAカホンとは違う仕組みのカホンの音色も紹介することができて良かったです^^

なかなかカホンを叩き比べることはないのでね~
すごく良い機会になったと思いますキラキラ



参加してくださった皆様
ワークショップの告知にご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました!!

心から感謝しております。