こんにちは太陽 
手作りカホンのお店PANDA music(パンダ・ミュージック)で
カホンクリエーターをやっているかずね(@MusicPanda)ですおんぷ



今日はありがとうの気持ちについて考えてみましたGOOD

カホンワークショップが来週の12日に迫っていて、
新年も迎えたことだし、
ず~~~~~~~っと気になっていたけど、どうすれば良いかわからなかったこと。
それが、「ありがとう」をどうやって伝えればいいのかな??ってことです。

私が販売するカホンはほとんどがネットショップでの販売です。
お客様と対面できるのは、ワークショップとか、イベントを開催したときだけ!!

直接お会いすれば、顔を見て「ありがとう」の気持ちを伝えることができますが、
ネットショップだと、直接顔を見て・・・・は無理です悩む

だから、こんなのを作ってしまいました!




ここに手書きメッセージを書けば、
お手紙の完成ですキラキラ

これで少しは「ありがとう」の気持ちが伝わって欲しいなぁと思います。


昨年までの私は、手書きの手紙なんて貰ったらお客様が捨てにくくて迷惑かな?
とか考えていました複雑
でも、今年の私は違います!!
捨て良いんです!!
捨ててください!!(笑)

パッと1秒でも目に留まっただけで
何もないより何か伝わっていると思うので、ぴーす