こんにちは太陽 
手作りカホンのお店PANDA music(パンダ・ミュージック)で
カホンクリエーターをやっているかずね(@MusicPanda)ですおんぷ



先日から何度もお伝えしていたカホンのイベントが終了しましたキラキラ

沢山の方々にご参加いただき、本当に感謝感激です!


それにしても…
わたし、前日からとっても緊張していました汗
みんなちゃんと来てくれるかな?
時間通りに進めることができるかな?
伝えたいことを伝えることができるかな?
失礼な事をしでかさないかな?

不安でいっぱいいっぱいでした。

でもでも、イベントが始まってみると、
参加者のみなさんは素敵な方ばかりで、
私が一人でカホンを運んでいると、お手伝いしてくださったり、
気軽に声をかけてくださったり好

カホンのレッスンを担当してくださった李先生も、
カホンに合わせて歌とギターを弾いてくださったASkさんも、
私の無理な要望に笑顔で答えてくださる
とっても素敵な方々でWハート

ASKさんには写真撮影や私のお手伝いまでお願いして、
何から何までお世話になってしまいましたペコリー


ひとつ残念なのは、記念写真を撮り忘れたこと!!

はわ~
無念ガクリ(笑)