南の島からスミマセン! | 台湾在住ドラマーの大丈夫日記

台湾在住ドラマーの大丈夫日記

アジアで活動している日本人ドラマーです。たくさんのアーティストと共演させてもらってます。埼玉の東武動物公園駅西口にある台湾カフェ「フォルモサ」オーナーでもあります。日々の音楽活動、日常をマイペースに紹介させてもらっています。

戦友が病におち。生死をさまよい。

プライベートも仕事も厳しい本当に世界が灰色になった1週間だったす。。

 

なんとか少しだけ落ちつきました。

業務連絡:関係者様のサポート本当ありがとうございました😭

 

引き続き戸田まわりお世話になってしまうでしょうか。。。お付き合いいただければ。。。

 

世の中は志村けんが死んじゃって。オリンピック、コンサートがぶっ飛んじゃって。。。

激動すぎる2020年の3ヶ月。

新年度。また頑張って生きてこ!

 

外出自粛の間は

映像でお楽しみください

バズってやろうとは思っていませんので

好き勝手喋ってます‼️台湾のリゾート地からです。

 

 

 

 

 

日本のネットを騒がせた「台湾の可愛すぎる店員」から数年。
高雄から100km南下してマンちゃんに会ってきましたグラサン