北村豊晴監督とレコーディングと | 台湾在住ドラマーの大丈夫日記

台湾在住ドラマーの大丈夫日記

アジアで活動している日本人ドラマーです。たくさんのアーティストと共演させてもらってます。埼玉の東武動物公園駅西口にある台湾カフェ「フォルモサ」オーナーでもあります。日々の音楽活動、日常をマイペースに紹介させてもらっています。

台北北村屋くるみにて

役者、シンガーソングライター馬場さんのシングル曲のレコーディングが終わり



軽く打ち上げ生ビール

この曲は某台湾温泉のテーマソングになるそうです!


台湾って嘘っぽい日本料理屋ばかりですけど爆笑
ここの料理はどれも絶品でした!

オレンジソースに
一週間煮込んだというデミグラスソースナイフとフォーク


オーナーの北村豊晴監督とも合流して楽しい宴となりました!

めっちゃ元気でたしアイデアもたくさん湧いてきましたひまわり



僕らができる仕事で台日のパイプを繋げていくのが使命なのかと!


馬場さんが書いた北村さんのインタビューはこちら↓台湾で根をおろした日本人シリーズ

北村屋くるみ
住所:台湾台北市大安區樂利路17號
予約電話:+886-929-200-518
(ラインでも大丈夫です!ラインID:kitamura_ke)
営業時間:18時〜00時(ラストオーダー23時)
定休日:火曜日
最寄駅名:
文山線六張犁駅徒歩7分
信義線信義安和駅徒歩9分