高雄医学大学でコンサート! | 台湾在住ドラマーの大丈夫日記

台湾在住ドラマーの大丈夫日記

アジアで活動している日本人ドラマーです。たくさんのアーティストと共演させてもらってます。埼玉の東武動物公園駅西口にある台湾カフェ「フォルモサ」オーナーでもあります。日々の音楽活動、日常をマイペースに紹介させてもらっています。

台湾のシタールのバンドで
高雄医学大学でコンサートして来ましたグラサン
今回はパーカッションで参加

今月は大型コンサートのLiveアレンジ、録音。
もちろん自主練習も。

毎日目まぐるしく過ごしてるなか
横槍横槍で
時間をまたさいて




前日リハーサルから

{EBFC2EE4-0D0D-406B-9CE0-655675A3F8D7:01}

インドのシタールを台湾風にアレンジした彼らの曲。いつもながら、とても不思議なアジアンエスニックな世界です。


学校の芸術鑑賞的な授業の一環なのかな

{1753CBA1-F727-40E9-9D19-9AC0CAC1E447:01}

グランドピアノも混ぜて


{E82CA8F0-0940-4C91-9AC2-0AFC70A7658E:01}


手元には色々と音のなるオモチャを置いてます


{F5D95EA2-1F68-4061-BAE4-E62F195A3A1E:01}

アンコールはオーストラリア、アボリジニの楽器
ディジュリデュラブ


将来、台湾のお医者さんのタマゴだもんね
精神と魂と音楽の融合
いい刺激になったかな?




とてもいいコンサートでした!
{F88017EA-5CA0-4517-81EC-3EF01137C0FE:01}


さて、次の用意。。。