年末のダブルヘッター | 台湾在住ドラマーの大丈夫日記

台湾在住ドラマーの大丈夫日記

アジアで活動している日本人ドラマーです。たくさんのアーティストと共演させてもらってます。埼玉の東武動物公園駅西口にある台湾カフェ「フォルモサ」オーナーでもあります。日々の音楽活動、日常をマイペースに紹介させてもらっています。

今、これ日本でゆっくり書いてるブログ。




年末のクリスマスイベントの話だけど




毎日録音とリハ、LIVEなんてダブルヘッターで。激しいスケジュールでした




24日は台北の信義区でA-Lin、張芸京、と共にT-Bone&Yasu




戸田泰宏の新大丈夫日記




この時期の台北はすさまじい寒さ。台北の冬なめちゃいけませんねあせる






戸田泰宏の新大丈夫日記





わざわざ足を運んでくれたたくさんのお客さん。本当にありがとう!!




そしてそのまま夜の2本目のLIVE




台湾の有名アーティストのプロデュース&サポートしてる


日本人ミュージシャンの大先輩方に誘われてジャジーなクリスマススペシャルショー








こちらは言うまでもなく楽しいLIVEでした!




戸田泰宏の新大丈夫日記







来年にむけて新しい動きがあるBANDになるでしょうか?




おいしいワインもいただきながら。クリスマス気分。










嫁と息子は自宅で待機w










家族サービスは日本でねってことで今回の帰国ですw