息子の最近の悩み事が


身長が伸びない(現在112cm)ことと


乳歯がまだ一本も抜けていないことです。





どちらも


努力でどうにかなる問題ではない…





昨日の夜


久しぶりに号泣しながら


「なんで僕は身長が伸びないの〜」


と言われ困りました…





慰めても泣くので


息子が3歳ぐらいの時の写真を見せて


この時よりは


身長が伸びてるから大丈夫!!って


言ったら泣き止みましたが…





まだモヤモヤしてる感じでしたね…





私は166cmで


旦那が169cmぐらいなので


息子はどのくらいまで伸びるのかな…





身長の話はしないようにしたいなと


思います…