もしも話。や最近聞かれること・・・ | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

常々。。。

その1

推しの櫻井の翔氏と二人っきりになったとしたら何話す?

といわれることがあります・・・。

 

もうね。

たぶんね。

私的には、話すことなくない?って思うんです。

 

たぶん、あ、どうも。

 

って言ったまま終わると思います。

 

( ノД`)…泣くこともなく。。。

 

とりあえず握手はするでしょ。。。

 

妄想すらできないなぜなら、翔ちゃんがリアルすぎて・・・

 

その2

もしも、デートしたら・・・と言われたりもします。

昔から言うんだけど推しと一緒ならどこでもいいのよ。

 

その3

嵐の歌うたう人について・・・。

歌ってくれるだけで嬉しいのです。

しっかりイメージは自分の中にあるから。

 

 

その4

好きな曲は?

どれも好きなので・・・・どれでもと言います。

 

 

 

そうだった。

 

今日から長野では謎解きはディナーの後での再放送が始まりました。

もう、3度目、4度目くらいの再放送のため、ほぼBGMです。

 

昨日までは失恋ショコラティエだったんだけど・・・

夏虹以外はいいの。。。

夏虹だけはね。。。

 

ちらっと映ってるから。まあたぶん。ヒロインが竹内結子さんなんでもう、一生再放送はないんだろうけど・・・。

 

今日は、もう一個あった。

FC限定のクリスマス嵐会の動画良いね。

懐かしい映像だった。。。AAFって、ステージオイルまみれになるんだなって初めて聞いた話だったな。。。

そんなこんなで、最終日までブログ書こうと思ってます。

 

今日の嵐的ブログをね。。。