あと40日・・・12月31日まで | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

今日になって、スタンドボックス発送のお知らせが届く。

 

だいたいの人の手に渡ったスワロフスキークリスタルの事だろう。

ゆうパックの紙にスタンドボックスって書いてあったから。

 

サプライズ感出したかったんだろうと思うけど・・・。

 

話は変わって昨日。

朱鷺にお住みの方より。

 

毎年、年越しはカラオケボックスでするんだが。

私のいつも使ってる部屋まで占拠されたと苦情が・・・

 

なにごとか?

 

っと問われ。

嵐が生配信ライブするんですよ。

 

とお答えしたところ。

 

渋々了解してくださいました。

 

一般の方々にまで迷惑かけて。

ラストライブ見たいですか??

 

まだ、時間も発表になってないから。

終日で予約入れて・・・

 

コロナ第3波って中で・・・密閉空間で。。。。

自身は怖くなりました。

ヲタ友、居ないわけではないです。

ただ、ヲタ友にもしものことがあったらと思うと考えてしまいました。

 

会社の関係で密にもなれない状況で職場と家の往復しかできてないですけど。。。

 

年末に向けて、気を付けるとしか言いようがないので・・・・

 

そりゃ会いたいよ嵐に・・・

我慢だよね。。。