アラフェスチケット高い??(愚痴) | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

ここにきて、怒り爆発の話。

 

以降かなりの愚痴吐きました。

気分が悪くなる前に退去おねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いと思うなら買うな、見るな。

他にも推しができたので、全然高くない。

ハッピーライブと比べてるんじゃない。

持ち時間30分と3時間。

会場が横浜アリーナ⇒新国立競技場

スタッフだけで何人いると思ってるの?

 

5000円で劇場3時間と比べてるんなら大間違い。

編集済みだとしても、新国立競技場を使うんだよ。

 

考えても見ろ。新国立競技場は、ライブには使わせませんってのが当初のお約束で建てた建物だったのだから・・・

 

休止前に使わせてもらえるだけありがたさが何倍にもある。

まず。

現場5×20の場合

会員チケット9000円だったよね?

 

一人応募の場合

9000円(チケット代)+700円(手数料)+140円(ペイジー決算料)=9840円(合計)

 

今回。クレカ以外

4800円+187円(手数料)=4987円×2=9974

 

+134円しか変わりません。

もう、ファン辞めたら?それって、好きなアーチスト嵐じゃないから。

 

一般5800円。

 

妥当な値段だと思います。

 

集まって、カラオケでみんなで見る・・・

バカじゃない?

中に一人でもコロナ感染者が居たら?

クラスター感染になるでしょうが・・・。

 

何のための事前収録配信だと思ってるの?

 

もしも、現場があったなら。

9840円じゃ嵐を見れない地方民。

 

17時スタート21時終了としましょう。

日帰りするには、東京駅に22時06分には、最終新幹線出るので着いて

いないとならない。規制退場してたら絶対間に合わない。

交通費だけで、ここからだと往復12000円です。

JR高速バスでも22時8分新宿バスタ発でここからだと往復5500円+駐車場代500円

 

婆ヲタだから、帰るのめんどい。じゃあ1泊します。10000円

ご飯食べよー。最低でも2食2000円

 

グッツかったよ。通販なしの場合。+10000円~20000円

 

少なく見積もっても25000円はチケット代にプラスされます。

 

そこを10000円でお家で見れる。なんて贅沢。

 

5000円のライブビューイングでさえ。

地方は車移動、ガソリン代かかります。

 

これを取っ払えたのが、配信。

どう思うかは、価値観の差。

 

嵐がSNSを解禁させる前にこっちたら。

光回線部屋に引きWi-Fi環境にし。

もう一人の推しのためにPCを買いなおす。

一人で見るには充分すぎる。15インチのPCにテレビは27インチ

 

有線で見ろ言われたら見ますよいくらでも・・・。

一軒家契約のプロバイダー契約月に5400円の費用負担

スマホも持ってて。どんだけ通信費かけたんだか?

 

嵐のためじゃなく、揃えたものが結果嵐につながる。

 

やることやってから文句言いな。

高い高い。

 

高いと思うなら結果ファン辞めた方がいいよ。

 

あと、年末まで81日しかない。

なまあらしに会えずに終わる地方民の叫びでした。