本日の嵐まとめ本日の【同担拒否って勿体ない?】 | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

 

これは、いつ撮ったのかね?

カウコン終わりかな?

とりあえず、私服だからカウコン終わりだと思うんだけどね・・・。

川崎大師の時にはこの格好だったから…。

でもさあ。悲しいね。

撮影しました。終わりました。バラバラ席を立つのかなと思ってしまう写真。

ちなみにインスタ、Facebookも同じ写真でした。

翔ちゃんの着てるスカジャンは、う売り切れ中だそうです。

 

さてさて、話は変わって、

同担拒否のお話。たまに

 

最近、同担拒否だっていう人をたまに見るけど。

同担拒否するとヲタ友減るって知ってるのかなと…?

 

私的には、グループ内にコンビで好きになちゃったのがいると同担拒否なる観点なくなるという…

 

拒否してたらどんどんヲタ友が減るっていう。

事に気が付いた。

 

だから、私は、同担拒否をやめましたって話なんだけど。

 

マジ恋でも、リアコでもないんだけど。

 

担当って言葉が違和感しかないんだけど。

認知も違和感でしかないんだけど…

推しも違和感しかないんだけど…。

 

翔ちゃんに覚えてもらうまでは、かなり場数踏んでるし。

友達にも、安定の神席って言われてるけど…

 

見つかった時の恐怖。

ホントに見えてるのか?って感覚にいまだに恐怖でしかなくて。

 

ホントに覚えてるの?も違和感でしかなくて。

 

確かめたこともないけどね…。

 

そんなんでいいと思ってる。

 

まあキモヲタなんで、それでいいかと…

 

来年の今頃、どうしてるかは、恐怖でしかないけどね。

さらっとした事しか語ってないけど。

 

あの子はどうしてるかな~って最近思う。

今日この頃。