今更5✕20オーラスライブビューイング報告 | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

昨日、夕刻行ってまいりました。
 

 
 
前に報告した通り3列目でしたが…
 
 
 
結構見やすかった。
 
目の前立ち位置で、ずっと櫻井翔独り占め状態でちょっと楽しかったんだよね。
現場じゃ絶対できない。メモとりもできたし。
 
一応、3回目だし。
ラストだし、がっつりレポ書きたいんだけどね。
 
もう、朝から翔潤ハートビートで・・・盛り上がってたから良いかな…
 
あれ、ホントTVじゃ一瞬だったけど。
 
『え。おれ?』
コント付きであの顔になったと言う。
 
後は終始、ファンサの確認してたんだね。
10月30日の…。
 
潤くんのマイクの調整糞でしたけど・・・・
 
思いっきり、何度か音外してましたけど…自分の良い所のソロで…
 
なんか、いっぱい話したい。話したいんだけど・・・