本日の嵐まとめ | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

 

 

 

今日は、週刊テレビ誌、年末特大号の発売日でした。

私的には、テレビガイドのがおすすめっす。

 

 
 
だって、翔潤があるからね(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
 
もう、2015年まで来ちゃったんだよね。
 
2015年はワクワク学校とJaponism
に参戦してますが。そう、頑張ってリーダーの誕生日と相葉ちゃんの誕生日入りました。
誕生日コン何回入るねんって言う感じですね…
東京ドームは文字どうり、天井席!!
いぇーい天井で、手乗り嵐を楽しみましたよ。
 
でも、大阪はセンターステージ二列目でしたね。( *´艸`)
モニター用カメラ邪魔だったけど。
降りもの大量にコンバックに入り挙句財布にも入ってましたw
今でもそれは、財布の中にあります。
お守りに似た気持ちで財布に居ます。
 
これも過去ブログでレポってるので、どうぞです。
快進撃のごとくこっから、2016年8月まで1年で5回嵐に逢えた!!
って喜ぶ年でしたが・・・・・・・