本日の嵐まとめ | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

 

ちょっと野暮用で長野市内へ行ってまいりました。

久々、高速乗ったよ。自分の運転でこわ~。

時間がなくてね。下道で行く気が失せてしまったので・・・

 

昨日、相葉マナブの公式Twitter出来てました。

 

 

 

 

 

 

 

インスタついに2012年popcornまで来た。

この辺から最近感覚だよね。

いちょう、取れないまでも、この年は、ワクワク学校とpopcornで動きましたって感じかな?

はじめて、ワクワクで、40ゲート入ったと思ったら。

popcornでは、アリーナ席でした。

 

 

ホントにいってたんか?的なこと言われたんでたまには半券さらしときます

入ってました。

 

レポもしてるんで、当時のレポも読んでみてね。

ガラ携で書いてますんでwww

 

ドームで初アリーナもこの時でしたね。

 

おやすみなさい。