本日の嵐まとめ | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょいちょい自分がつぶやき多めだったのですが、

大体、LVの当落結果聞きまして、私の周りは、申し込んだ人ほゞほぼ、全プレでした。

 

何人か同じ会場に友達はいるんで、感想は聞けるかな?

でもショックだったな・・・。

 

友達のお嬢さんの翔ちゃんへの印象。

テレビで見てると顔パンパンのダサい人に見えるんだって…

友達も初めて生で嵐見た時、翔ちゃんの雰囲気に落ちそうになったって言うけど…。

 

そっか…会えないとそんなもんなんだな。

 

私的には、潤くんが言ってた通り、ノリの良いひとだとずっと思ってて、初めて会った時からね。

そして、私は彼の笑顔しか見たことないなと・・・。

 

いっつもファンサくれるから。

そうなのかもしれないけど…。

一番のファンサはやっぱり、一瞬だったけど…

『つうか、キレイ。』

って言ってもらった事でしょ・・・。

その後、何もなかったように歌う言いっぱなしの何が綺麗だかわからないファンサ・・・。

 

考えてみたら、のぞき込まれたり、真正面に立たれたり。

いろんなことしてもらってるんだけどね。

 

何言われても、ありがとう。としか言えないよね…。

 

 

これからもよろしくお願いします。┏○ペコ

って眠いので寝ますおやすみなさい。