20周年YearいよいよSTART | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。


19年
おめでとうございます



朝から読売新聞買おうと思ったのに
寝過ごしました。
久々に寝坊しました。
仕事始業時間に起されました(笑)
携帯のアラーム止めて寝てたらしい私。




こんなのも作って見たんですよ…。ショボーン
相変わらず。
下手です。
でも、20周年始まったんですね…。

今日は、モリモリだね。

ラグビー→志村どうぶつ園→嵐にしやがれ
いいスタートだと思います。
それに、5×20+もはじまりましたね。



私のホームは、念から年中。
翔潤です(笑)
TwitterとInstagramは、翔潤にしてないけどLINEは翔潤です(笑)
この間、友達となぜ翔潤ファンが多いのか、と考えて見たところ…。
答えは、でませんでした。
BLとかそっち系でファンでは無いかと思われる。
純粋にどっちも好きでいいじゃんと思うこの頃である。

何とか、5×20は、行けることになりましたので…。
楽しんできます。

コンレポは、いるのかな…。