ネタバレどうぞ~ | オモチャ箱の片隅で……

オモチャ箱の片隅で……

独り言や嵐事(アラシゴト)が中心です。

宣伝多発のためコメント覧、いいね!消しまし。
宣伝は、他所でお願いします。
絡み希望の方はTwitterでお願いします。

中の人、ながらく翔潤ファンです。

ですが…ずっと翔ちゃんよりですのであしからず。

今日、初日はやはり公開リハーサルですから
 
90分では終らず結局、125分おもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gifでした。
 
ドームの中央に配置されたステージセット
ホームベース側とバックスタンドオーロラビジョン側には、教室の出入口が…
ステージ上空には嵐学園の校章が四隅に配置され
ステージを取り囲むようにおもちゃ箱をひっくり返したら…-7055.gifが置かれておりました。
 
外野のいつもはステージがあるあたりは、先生方のなんともキモイ絵が飾られていたが真下にいたため画面を通してしか見えず…。
 
はじまる前から注意は校内放送風です。
 
『校外で販売されてるモノは先生方の意にそぐわない物です』
 
すべてが学校設定。
 
おもちゃ箱をひっくり返したら…-34026.gifくんやら深夜帯を知る人には何ともおもちゃ箱をひっくり返したら…-8007.gif学校です。
 
ピンポンパンポン
『およびいたします。大野先生、櫻井先生、相葉先生、二宮先生、松本先生職員室にお集まりください。』
 
LoveRainbowが掛かるなか職員室?研究室?楽屋?を出る白衣の五人…が大型ビジョンに映る。
 
教室の扉ホームベース側から5人
が登場。
 
ステージでご挨拶。
 
リーダーの開会宣言
 
潤くんの説明
 
気付きみたいなのがテーマでビジョンにドームのおもちゃ箱をひっくり返したら…-6061.gif掃除をする嵐先生方…
↑やはり遊び心を忘れない嵐ちゃん。
 
 
おもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif開始
 
ニノ→心臓
ドキドキのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif
 
24時間のニノの心臓の鼓動
10万3572回
 
約1日7万リットルの血液を送り出す。
 
の説明で何故か外周ニノ以外でリレー
 
『そろそろ皆も嵐を近くで見たいと思って…。』←ニノおもちゃ箱をひっくり返したら…-16032.gifなサプライズ
 
よって一気に松本先生顔が濃くなる(5歳くらい歳とるんだよね(笑))
 
 
毎日7トンの血液が10万キロをはしっている
 
 
松本→電気
 
ビリビリのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif
 
おもちゃ箱をひっくり返したら…-28037.gifカラオケも全部止めて松本先生生声が聞けます。
 
 
おもちゃ箱をひっくり返したら…-32014.gif五人で発電実験
 
発電に必要なおもちゃ箱をひっくり返したら…-6000.gif力を1アラシと数える
 
部屋セット登場。
 
ライトを松本先生がおもちゃ箱をひっくり返したら…-6000.gifコギコギ
おもちゃ箱をひっくり返したら…-7032.gifを相葉先生と二宮先生がおもちゃ箱をひっくり返したら…-32014.gifコギコギ
 
 
さとこマネキン登場。
 
電力を蓄電タイプにかえ
 
五人でおもちゃ箱をひっくり返したら…-6000.gifハピネス一曲分コギコギ
 
(やはりおもちゃ箱をひっくり返したら…-6000.gifコギコギは出川が必要な気がする。(笑))
 
 
実験結果、
 
ハピネス=おもちゃ箱をひっくり返したら…-28040.gifドライヤー9秒
 
 
 
相葉→食
 
パクパクのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif
 
美味しい豚のしょうが焼きの作り方
↑キッチンセットでおもちゃ箱をひっくり返したら…-34037.gif時間です。
はちみつ当日で翔ちゃんがプーさんに…。
ずーっとハチミツ食べたいな~とプーさんのマネ
 
手と手を合わせて
四人でナムー
とやった瞬間
相葉『いただきますでしょ?』
ニノ『俺らの世代は手と手を合わせてって言われたら長谷川だから~』って言われてました
 
 
おもちゃ箱をひっくり返したら…-34037.gifと題して豚のしょうが焼きを本気で喰う嵐たち…。
 
(なまあらしのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34037.gifクイズみたいだった)
 
 
美味しいものを食べるではなく食べ物を美味しく食べる
 
↑今回一番の名言
相葉ちゃんVTRの途中にセット回転しやがれで…。
相葉先生以降の先生方ケツだった(苦笑)
 
 
櫻井先生?→アトムのお茶の水博士?
 
パチパチのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif
 
パチパチをホーン数値計で測る
VTRに翔ちゃんのお茶の水博士登場。
 
結果、翔ちゃんのがシュール過ぎるために翔ちゃんが教壇でおもちゃ箱をひっくり返したら…-1117.gif煽る。
 
(ホーン数値測る機械を見るといざッNOWツアーを思い出す。地方で実験してたから…。)
 
 
翔ちゃんのまとめ
いつも心にパチパチをおもちゃ箱をひっくり返したら…-1118.gif
 
 
大野→もしもしのおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gif
つうか…おもちゃ箱をひっくり返したら…-16022.gifおもちゃ箱をひっくり返したら…-34021.gifだったのか?
 
↑何故かおもちゃ箱をひっくり返したら…-8003.gifプレ
 
(そう言えばおもちゃ箱をひっくり返したら…-2006.gifコンサートはダルメシアのプレゼントあったな~(笑))
 
何故か隣の人と手を繋いでウェーブ
 
今日は松本先生に送る言葉
 
どんな流れだかわすれた(苦笑)
 
ラスト校歌斉唱
 
『ふるさと』
 
 
先生方、外野の方の扉から退場…。
 
エンディング映像
 
解散
 
 
因みに11番ゲート付近に電源車二台ありました。
 
5×10の国立公演は電源車6台
居て…。
ARASHICの長野公演も電源車二台いたので。
 
国立を考えれば…。三分の一くらいですね…。
 
ドームも4台か5台はいつもはいるので…。
 
エコって言えばエコなイベント
だったかな~とは思ってます。
 
紺やおもちゃ箱をひっくり返したら…-7032.gif番組の総まとめのようなイベントでした…
 
外野席でしたが…。
潤くんいっぱい見れたから
満足おもちゃ箱をひっくり返したら…-0091.gif