先日久しぶりのある場所へ行ってきました。

こんなことで悩んでるんですよ、じゃあ◯◯って言ってみて系のアレです(笑)



まだそんな人、居たんかい!と自分にツッコミたくなるような思いが出てきてびっくり。

泣かないぞ、と思っていたけれど泣いていました(笑)


最初のテーマとは違う結論になって

それがどうつながっているのかよく分からなかったけど

そのうちどこかで何かがつながって絡んだ糸が解けるようなそんな瞬間がいつか来るかな



我が家のお姉さん


現地へ向かう道すがら、いろんなお家の木々や花たちを眺めながらそのイキイキした姿に心が満たされてそれだけで癒されました。


撮影もヨガもお問い合わせはコチラ『カハデルフゲテとゲバヨーガ』カハデルフゲテフォトスタジオ/ゲバヨーガのブログへようこそ宮城県多賀城市で写真スタジオとヨーガクラスを行っています写真とヨーガを通してお伝えしたいことは決して…リンクameblo.jp


スッキリしない天気が続きますがどうぞご自愛ください♡