dunhill Barでアフタヌーンティー | シャンパーニュと感性を磨く旅

dunhill Barでアフタヌーンティー

先週、お友達のお誕生日を

アフタヌーンティーしながら

お祝いしました。





銀座のdunhill barです

dunhill BAR




2階がバー、

3階はテーブル席のある

ラウンジになります。




銀座の目抜き通りに面していて

行き交う人々を眺めながら

お茶やお酒を愉しむことができます。









予約したのは12時。

日曜日なので

ちょうど歩行者天国が始まった時間でした。






グラスシャンパーニュが

一杯ずつプランを予約しました。


シャンパーニュは

アンリオの

Brut souverain。





メッセージプレートを

用意してもらいました。

お友達が手にしているのが

メッセージプレート。







プレートの内容はこちら↓



セイボリー・奥出雲和牛ローストビーフのミニバーガー・胡瓜と茗荷の合いまぜのサンドイッチ・カツサンドスイーツ・季節のプチフール5種・柚子スコーン クロテッドチーズとゆずジャム



スコーンについていた

クロテッドチーズとゆずジャムが

爽やかな甘さで印象的でした。



ドリンクは

コーヒーか紅茶のどちらか一種類選べて

90分お代わり自由です。





外の通りは

徐々に人が増えてきていましたが

ラウンジは静かで

ゆっくり時間が流れていました。






明日はクリスマスイブ。

素敵な週末をお過ごしください🎄