生まれたことを後悔させてくれる人 | つぶやき日記..

つぶやき日記..

毎日の記録を更新できればと思います。
つぶやき以上のことが書ければと。。。
つぶやきなので、日に数度あるかもしれませんが、
ご勘弁を・・・・・・・・

いるんですねー

先日も50万円ほど 廃棄されました^_^

老後のお金など もう存在しない


そして 今日現金が無くなった。

食料は 家にあるパスタと少し前に買った柿ピーだけ。

最近料理してないからやる気なし。

なんだか、もういいやって感じ。


人は

水を1週間飲まない

食べ物を3週間食べない

と死

って 前にサバイバルのドキュメンタリーで

言ってたような。



飢えで死ぬって 多分すごく苦しいと感じてる

凍死するのも、意識失うまで凍える辛さ

静脈にカリウム注射ってどうなんでしょう


最近 苦しまずに死ぬことしか 頭にない