貧乏だから 感じること | つぶやき日記..

つぶやき日記..

毎日の記録を更新できればと思います。
つぶやき以上のことが書ければと。。。
つぶやきなので、日に数度あるかもしれませんが、
ご勘弁を・・・・・・・・

今ホテル住まい。

貧乏けど、実家まで電車で10分 徒歩10分距離。


弟に 親との会話禁止されてる。

まあ、こっちは借金で首が回らずしょうがない。

で、いろいろ手続き系してる。

親にはあったけどね。



今困るのは 食べ物。

食べないで 死ぬ という解もあるけどね 笑



基本業務スーパーとか

イトーヨーカドーの19時以降の30%引きとか狙って

食費節約してる。


夜中はコンビニ。コンビニ高いけどね


今日気がついたのは

ローソンとファミマ。


夜12時ちょっと前にコンビニ

ファミマは 翌日朝8時くらいの消費期限だとシール貼る

ローソンは それより前でもシールなし


もう完全酔った状態なので、時間はあやふや^_^;

でも夜コンビニで安め狙うなら ファミマ?

店によるかもだけどね


小腹すいたから 今行ってみよう!