ちょっと買って帰りました!? | つぶやき日記..

つぶやき日記..

毎日の記録を更新できればと思います。
つぶやき以上のことが書ければと。。。
つぶやきなので、日に数度あるかもしれませんが、
ご勘弁を・・・・・・・・

今日は連休中日。

相変わらず体が動きません^_^;

でも、先程焼き餃子を作り、

クズと息子に渡してきました。


相変わらずクズの思考は分からず。

砂糖や調味料系、使って封を閉じず、

空気中の水分吸ってもお構いなし。

が、自分が作った角煮。

私が別容器に移すと烈火の如く怒る。

もうどーーでもいいことですが。



いろいろな方のブログ見て、

うらやましーなーって感じることは。。


今日は食材云々で、

給料日前でパン買っちゃいました とか

惣菜買っちゃいました とか。

気持ち的にはすごくわかるけど、

いーなーーーって。


物価が違うので一概に比較できませんが、

出来合いのものが買える幸せって、

やっぱりいいですよね。。


って、ある意味冷凍餃子も出来合いか 笑

でもここ数ヶ月、冷凍餃子は特売なし。

春節明けが勝負!?



あと冷凍食品 何があったかな。。。