ありえない酒量で酔う | つぶやき日記..

つぶやき日記..

毎日の記録を更新できればと思います。
つぶやき以上のことが書ければと。。。
つぶやきなので、日に数度あるかもしれませんが、
ご勘弁を・・・・・・・・

行ってきました、食事会。


まあ嫌々行っても、

虫さん無視していれば?

いや視界に入れなければ

それなりに楽しいんですね^_^;


で、人の金で飲み食いできるというクズ精神で

出来るだけ飲み食いしました。


刺身、肉、カニ、寿司

ビールが前に行ったところになかったので

聞いたら、樽ビールでした。


結構冷えてて美味しかったので、もう一杯。

と「飲んでいたら」、酔った^_^;





と、ここで「のんでいたら」を入力、変換候補(iPadで)

==========ここから画像


============ここまで画像

なんじゃこりゃー




と、人の金で食べられる時に栄養補充。

でも次はいつ満足な食事ができるのか。。。