caito5963オフィシャルブログ「映画を脳にインセプション」by Jokeavenew

caito5963オフィシャルブログ「映画を脳にインセプション」by Jokeavenew

映画好きな私が映画についたり、気になったコトを適当に書いていくフリーダム。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです。caito5963です。

完全にameba放置してました…あけましておめでとうございます。

プチ復活です。

昨日の夜に「ブレイブ・ワン」からの「エリジウム」観て少しジョディ祭してましたがやはり年齢を重ねても綺麗なのがジョディですよねヽ(゚◇゚ )ノ

「ブレイブ・ワン」の話はさておき、

「エリジウム」は普通に面白かったです。ええ、デイモンの体系がボーンの頃に比べると確実に体重増加+筋トレで最強モードなのがとても良かった。惚れる、惚れるぞデイモン。

エリジウム


地球に住む貧困層と、宇宙都市エリジウムに暮らす超富裕層による話は当然デイモンは貧困、ジョデイは富裕層の国防長官でかなり嫌な役(インサイド・マン並にイラついた(笑))で、攻防戦がまぁ、なんとも…。お暇な方はジョディとデイモンの葛藤にうちひしがれるかも?多分。

この映画の監督は「第9地区(個人適にはデイウォッチ&ナイトウォッチ並に面白くなかった)」だったのでかなり不安だったのですが、俳優人でこうも変わるのかと思い知らされた作品。

描写はかなりエグいのでご注意を。


でわでわ ヘ(゚∀゚*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス