クリスチーヌの耳…
上から撮った写真です。


左右それぞれ、先のあたりがピンク色♪
ここが可愛いポイントです☆
上の写真は、まだ薄いピンクですが、あたたまってくると、もっともっと濃いピンクになります(笑)
体温のバロメーター☆

そして、この耳の模様とか、全体的な体の雰囲気から、クリスチーヌは、昔から、牛に似てると言われてきました(笑)
かわいさゆえの例えですが、ワオキツネザルだの、牛だの、いったい何種類の生き物に似てるんだ!?という感じですが…;

そしてそして、上の写真、上手に枕を使えています♪
ときに、きちんと枕として使い、ときに、自分のしっぽやお母さんのお腹の代わりに、頭や顔、鼻をグリグリうずめて、精神的にかなり落ち着き、安心し、嬉しいようです♪
この白いフワフワ感が、かなりの癒しとなっているようで、今では、お気に入りのアイテムです☆
買って良かった…♪