タルタロス二日目 | かよ☆える

かよ☆える

  か弱いエルフのまったり雑記

御機嫌よう


みんな大好き変態紳士です

$かよ☆える-紳士
(゚ω゚)キリッ


結局昨日は先行入場という日でしたが


結局ログインすらできず1日が終了


一般入場日からスタート


負荷テスト兼ねてるししょうがないよね





おかげでマビノギの方の釣りランクがあがりました






肝心なゲーム内容



オフゲをオンゲにした感じです


メインクエストは1人で3人を交互に操ったりできるというシステム

あとはひたすらLV上げかねて周回です

かよ☆える-ウホッ
*紳士が華麗に周回するイメージ









私シュウカイスルノニガテダヨ!ナニイッテルノ!?












ある程度して

手に入れた装備をテキトーにつけてたら





いつの間にかにピンキーな人がのってるロボが装甲が無くなっていたことに気付いたわけだ


かよ☆える-リザ


装甲ついてたはずだしバグかと思って放置してたら



それから3時間後くらいに装備を買いに競売へいったんですよ


そこで初めて下半身装備スロットの部分ががロボ対応とやっと気付いたわけで・・・


$かよ☆える-ピンコ

oh... ナンテコッターイ




くれぐれも紳士なみなさんは


下半身装備外してあwrdcftgyふじこlp;みたいな事できると期待しないように





ロボが脱げます







ロボが脱げます

*大事なことなので二回言いました











そんな大事件?を後目に


マビノギでは

か弱い子がのんびり釣りをする平和な1日でした