うわぁあぁああ | かよ☆える

かよ☆える

  か弱いエルフのまったり雑記

寒すぎて死にそうだ!



ベットの中央を占領する猫共は本当に鬼だぜ!

フゥハッハッハー!






御機嫌よう か弱いエルフな私です








*今にも寒くて死にそうなか弱い子のイメージ






マビノギの方はやる事が無いからだれてます

アップデート前はいつもの事ですけど


最近はオフゲの新作ラッシュがあふれてるのも原因



それに誰だよポケモンの話するから久々にやりたくなっちゃったじゃない!


しかしポケモンはプレゼントしちまったから手持ちにない・・・


これは買ってくるしかない~






とりあえずマビノギの現状は 1日最低5週 背後の敵!

$かよ☆える-現状さん

レアっぽいレアが出ないのもいつも通り!