大好きな声優さんしょーかぃ | 死神貴族の愛日記

大好きな声優さんしょーかぃ

前回に続きアニメや声優さんについてお話ししちゃいまふっべーっだ!

最近アニメを見たなかでかなりお気に入りはガンダムSEEDですねっ音符いまさらっ!!って思われるかもですが…個人的にはDVD全巻レンタルOKになって家でゆーくり見るのが大好きなのでありまふるっひらめき電球

っでSEEDと言えばキラの保志さん!!アスランの石田さん!!
ムゥの子安さんにイザークの関智一さん!!さらにはラウルの関俊彦さん!!
なんとも豪華な声優人さまっ(ノ゚O゚)ノ
女性様で言うとやっぱりこの方艦長のラミアス(^O^)/
エヴァでも有名な琴乃さまではありませんかっ~★
『うてぇー』は鳥肌ものですね(゜▽゜)
あとは初めて注目させて頂きましたラクス役の田中理恵様っ…まぁおいらが無知で色々とやってらっしゃるみたいですが何度も泣かされちゃいましたねっべーっだ!


死神貴族の愛日記-090626_145906_ed.jpg


あっ今はこれを見ていますがこちらはまた次にべーっだ!グッド!

ではお休みなさいっ音符

★死神★貴族★
死神貴族の愛日記-090626_145906_ed.jpg