ハイテクマクドナルド | Cairns Magical Face & Balloon

Cairns Magical Face & Balloon

EVERYBODY DESERVES TO HAVE FUN!!

ご無沙汰してます、Cairns Magical Face & BalloonKazumiです花

2015年は何事も優先順位をつけて行う!をモットーに行動していたら、ブログ更新の優先順位がはるか下方に停滞していたようでありますaya

我が家のツインズもようやくプレップに入学して、時間には余裕ができたはずなのに、なぜかその余裕があまり感じられないのはなぜぇえええええ泣

ここにきて文章書きたい衝動が再燃し(これでも昔は文学少女えへ)、どうしても書きたいこともいくつかあったので、コソッとブログ再開|д゚)チラッ

というのも、コレコレコレ

Woreeのマクドナルドにタッチパネル登場クラッカー



でかい、でかいよコレ! 身長165cmの私よりでかい!

スーパーで買い物するときにお店の人とのやりとりが嫌で、迷わずセルフレジに並ぶ私としては、これは試さないわけがないポイント。

花以下感想花

タッチパネルの感度が良くて、軽く触れただけでするするメニューが動くGOOD。

メニューの一つ一つが写真付きで目の前で見れるGOOD。

レジの人の「早く決めろよ」的な威圧感がないGOOD。

Woreeのマクドナルドではタッチパネルだけでも6台設置されてました→パネル待ちがないGOOD。

今まではセットメニューにどのドリンクを付けれるのかよくわからず、無難に「コ、コーク。。。プリーズ。。」と言ってましたが、どんなドリンクでも選べること判明GOOD。
しかもフローズンチョコモカとか洒落たものとか選んだら、いくら割増料金になるかも一目瞭然の表記GOOD。

支払いはその場でエフトポスなどのカード支払いか、レジにて現金支払いか選べるGOOD。

私はカード払いで、パネル下のカードマシーンでピッと済ませたところ、
番号の書かれたレシートがスルスル~っと出てきて、あとは商品を待つだけGOOD。

なんてお手軽なのぉおおおキラキラアハ

ここ最近マクドナルドはドライブスルーでしか利用してなかったので、いつからこのタッチパネルが設置されているのかわかりませんが、

ケアンズで、いいですかもう一度言いますよ?このケアンズで、こんなハイテク機器を見ることになるとは目

でも、悲しいかな、その場には結構お客さんいたのに、タッチパネル使ってるのは私一人で、
あとはみんなカウンターに並んでいるというショボーン

せっかくの最新機器も、ケアンズでは導入費用に見合う対効果が現れるには時間がかかりそうな予感aya


以上、ブログ再開までしてどうしても書きたかったことがコレかよ、というツッコミは甘んじて受け入れます(゚∀゚)アヒャ

Face PaintingBalloon Twisting でのイベント参加情報などは、Facebookで随時更新してますので、そちらでご確認くださいませThank you