大人のアクセサリー | Cairns Magical Face & Balloon

Cairns Magical Face & Balloon

EVERYBODY DESERVES TO HAVE FUN!!

若い頃は、質より安さ重視で着る服を選んだり、アクセサリーなどを買っていましたサイフ

しかしこの歳になり、身に付けるものがいかにその人の印象を左右するかというのがわかってきたところですひらめき電球

どんな安物を身につけていても若さでカバーできていた昔と違って、体からにじみ出るキラキラ感キラキラが減った今、それなりの物を身につけないと地味で凡庸なイメージを与えてしまうような気がしますショボーン

ということで最近は多少お値段が高くても、材質の良いもの、大量生産されたものじゃなくてハンドメイドの1点ものなどを好んで身につけるようになりましたハートくま・右

とはいっても、1年中サンダルで出歩けるようなケアンズですから笑

シドニーなどの都会に住んでる人に比べたら、まだまだ恥ずかしいくらい身なりに気を使ってませんがaya

そんな私の最近のこだわりは、アクセサリーキラキラ

手作りのマクラメアクセサリーを身に付けるようになりましたWハート


身に付けるだけでちょっと背中に1本筋を通すように、力をみなぎらせてくれるこのネックレスは、

Love Earthさん作の世界で1点ものですぐぅ~。

もともと金属アレルギーがある私はネックレスをつけると首元がかゆーくなってしまうので、今まで首元のおしゃれを避けてきましたが、Love Earthさんのマクラメネックレスではそういった症状は一切なく、快適に過ごせていますGOOD。

このマクラメ、たまにバックパッカーの人が作ってマーケットで売っていたり、簡単なタイプの物を作る人はいますが、ここまで繊細かつ複雑なマクラメを編める人は、
ケアンズでは、いやFar North Queenslandでは、この人しかいないんじゃないかと確信していますポイント。

だってほら、見て見て!Love Earthさんの他の作品コレコレ


(写真はLove EarthさんのFacebookからお借りしました)

もう美しすぎてホレボレしてしまうキラきゅんっ

仕事がら毎週結構なオージーと接していますが、このマクラメネックレスをつけていると高確率で
「それ、あなたが作ったの?違うの?どこで買ったの?」と聞かれますラブ

いやいやいや、私はこんな繊細な手仕事できるほど器用じゃありませんがなブタ

たぶんLove Earthさんの作品に使われている石の質の良さや色合いが個性的なんでしょうね、

オージーからは「オリエンタルでエキゾチックねロング2 いいね2とよく言われます(私ではなく、ネックレスがショボーン

そんなLove Earthさんが、今週日曜のCarnival On Collinsにお店を出されますキラ

世界で1点ものの、手作りマクラメアクセサリーを手にするチャンスですよぐぅ~。

偶然なことに、そのLove Earthさんのストールは、私のストールの目の前ワーイ

ええ、そうです電気

さらっと書きましたが、私もCarnival On Collinsに出店しますよーyeah

Red Arrowの入り口に近い付近に、

フェイスペインティングキャラクターバルーンで出店していますので、

Love Earthさんのお店をのぞかれた際には、どうぞ私のお店にもお立ち寄りください花

年に一度のお祭、Carnival On Collinsは、以下のとおりですコレ

TIME: 9AM – 3PM
COST: FREE ENTRY
VENUE: TANKS ARTS ENTRE + BOTANIC GARDENS + COLLINS AVENUE