Monster Market | Cairns Magical Face & Balloon

Cairns Magical Face & Balloon

EVERYBODY DESERVES TO HAVE FUN!!

みなさんこんばんは、Cairns Magical Face Balloonkazumiです(・∀・)

明日あさってとぎっしり仕事が入っていて、子供たち&ワンコにさみしい思いをさせてしまうので、
今日は朝から晩までとことん彼らにつきあうぞー顔

ということで、朝イチでワンコを連れてドッグパークに、その後お友達のおうちでランチを一緒に。

その後、明日のお留守番の際に見る用の新しいDVDを買いにショッピングセンター。

帰ってきて、サイクリングに行きたいというのでわざわざエスプラネードまでいって1時間サイクリング自転車
といっても車の荷台に私のマイ自転車が載らなかったので、kids2人が自転車乗り回す後ろをエッチラオッチラと小走りで追いかける私DASH!

えーと、

前置きが長くなりましたが、要は、

疲れているんです嫌


ということで、さらっと今週のイベントキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日はバースデーパーティ3件なので、朝9時から夜9時までケアンズ中を走り回っていることでしょう車

そして24日、日曜!


Cairns State High Schoolで、年に一度のモンスターマーケットが開かれますyeah

私は、フェイスペインティングキャラクターバルーン販売でストールを出していますので、見かけたらお気軽にお声をおかけくださいえへ

古着販売でおなじみのnibikogemさんも出店されるようなので、掘り出し物を探しにのぞいてみてはいかがでしょうかキラキラ

ところで私がこうやって仕事をコンスタントに受けることができるのも、いつも力を貸してくれるお友達がいてこそですハートくま・右

週末だというのに、我が家のboysのベビーシッターを快く引き受けてくれる、心の広いお友達を持って
私は世界一の幸せものです心
お友達のみなさんのヘルプがなければ、私はここまでやってこれませんでした。
本当に感謝していますThank youThank you

それではみなさん良い週末をぐぅ~。