らぁめん 鴇-2 | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

夜10時前。

パパさんと3人で行ってきました~

初!
生姜中華チャーシュー食べました~

醤油と違って濃いめのスープ。

見た目で味も濃くしょっぱいのかなーと思い

飲んでみたらしょっぱくない!

ツンツンしてない。(カドがないというか)

そして、生姜のパンチがきます~~(^O^)

麺は、太く平(撮るの忘れた(^^;;)

よく絡んで美味しい‼️
醤油の細麺だったら麺が負けたかも。
(勝手に思ってます)

チャーシューもやっぱりうまうまで、

鶏と豚(と思う)2種類。

今日で3回目。

オープン直後から
平日   11時~15時迄だったので
行けなかった。
少し前から
土日  19時~23時まで
営業する事になったので、
行けたー。(^O^)

{C65AEE13-079F-44B8-AA09-A6EC93FA8614:01}