洋食佐藤 さん | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

13:30
 
チョイと遅いお昼を出先から帰宅途中で

寄りましたよ~。
 
《洋食佐藤》さん というお店です。
{79893421-51B1-4742-9B97-21281ADA1582:01}
ハンバーグが美味しいんだよ~って
聞いていたのでパパさんと行きました。

扉の取っ手がフライパン(^o^)。
{2BCE87E7-EED3-40CE-80C7-04734F4292C4:01}

{55C2C6EF-6544-4A82-9280-5FAC3DBD86AA:01}
にゃんこちゃんの?シッポも可愛いです。

お店に入ると、
カウンターで落ち着いた感じ。
{511E2AEE-46AD-4C39-A7BF-983BB0B07051:01}
(カウンター奥からドアに向けての画像)
 
本日のおすすめ
 
 ズワイガニと天使海老ドリアと
 
 美味しいと聞いている 
 
ハンバーグのランチを注文。

プラス100円でドリンク(^-^)付けられます。
コーヒーにしましたよ~。

メインの他にポテトサラダ。
{10A2CB6C-E07B-41A9-9741-3B0E9EB787A0:01}
コーヒーおいしいよ~

チキンカレーポタージュ
{CADE8CCA-3494-41A1-A05D-D2FF46148A90:01}
もう!これサイコーに美味しかった(^o^)

そして、メインの
ハンバーグ!
おろしポン酢とデミグラスソース
どちらかが選べます。

パパさんはおろしポン酢にしました。
{1362F613-7865-4185-8E47-DCB1ABD0B3C6:01}
お野菜も美味しい!

ズワイガニと天使海老
{3049B025-A1B5-4515-B297-762A808974E4:01}
{16D073D5-ECC3-462C-84AA-2996BF39A711:01}
ドリアの量はかなりありました。

美味しくて、お腹もいっぱいになりました。

行ってよかったラブラブ
 
人も雰囲気もとても良いお店です

 
メニューは、他にもありましたよ。
(画像参照)
{A0FDB90F-BB82-402D-BB76-1818B2AA9F59:01}


今度は、
ディナータイムに行こうと思います。
予約や連絡した方が良いと思います。
{8A8E82FB-0E49-4AFD-A683-7AC43E67A33E:01}


駐車場は、道路挟んだ向かいですが、
ガードレールが駐車場前にあるので
ミニバンクラスでは止めるのが
厳しいと思います。
ハジに止められればいいんだけど…。
我が家は軽で行ったので止められたかな。


{70B25587-0F82-4F48-8CDF-DF0404E871AF:01}
Facebookしてありましたよー


※お店のオーナーさんには
             ブログに載せ許可を頂きました※