南伊豆迄 | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

両親乗せてGO‼

って

今日はパパさんが、ドライバービックリマーク

私は運転しないから、楽チンべーっだ!

途中休憩しながらも車はスイスイ

10時頃着きました音譜



近くにらうめん屋さん見っけ~

食べに行きました
photo:06


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


あと、餃子頼みました

ここのお店は、

アームレスリングの台があり、

仲間内でアームやってましたニコニコ

そうそう、お味ですが、
家族的ならうめん屋さんかな⁈

醤油は、見た目よりサッパリした味

だったが、スープ足したみたいな

感じでダシが出てなかった(>_<)

2時過ぎに行ったからかな?

3時迄だったから…って事で^^;

エビ塩らうめんが良い味でした。

スープもダシがしっかりしていて

好きな味でした

美味しかったです

麺はストレートの細麺

肉野菜は、沢山お野菜が入ってました

餃子は、ニンニクが結構あり、

皮が集めですが、美味しいよ~



明日も早くから、用事を済ませ

昼には出たいなぁ…



しかし、すっごい雨だ(>_<)

どしゃぶりっすしょぼん











iPhoneからの投稿