今日は134号海岸線へ | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

今日は、仕事休み~\(^o^)/

お友達が来てくれて、4wansは


大喜び~

そして、お昼食べに行って~

腰越方面から134号方面へ(^-^)

まずは、PETON

消化酵素サプリあるかなぁ~って

残念ながらありませんでしたしょぼん

photo:06



次にDOGDEPT

只今、改装中‼というか、解体中‼
上は、マンションに
12月に、オープンだそうです
photo:01



裏手に回ると戸建ての中で

DEPTが小さくオープン(仮)

してます

トリミングもしてるみたいですね
photo:02

photo:03




20~50%OFF 品数は少ないけど、

アットホーム的な感じで良かったよ

あっ!!30%OFFのシャツ

2枚買いましたにひひ

セール品2枚で更に、10%OFFに

なるんだよニコニコ

DEPTを後にして、union に寄って

買い物

帰りは、スウィーツ食べに、

COCOS
photo:05


+ドリンクバー(笑)

マッタリ話して帰宅(^-^)

あっという間のマッタリ、

くつろぎタイムでした\(^o^)/

帰宅後、4wansに手痛い出迎えを

頂いたクッキーままです(^^;;



今日の朝の散歩時 トイレ!と言ったらトイレシートにしたのは、チョコだけだったので他はお留守番あせる

ケアーンテリアと私と日常と・・・-20120126095922.jpg

ケアーンテリアと私と日常と・・・-20120126095841.jpg














iPhoneからの投稿